お知らせ情報詳細
・一覧画面へ戻るには、戻るボタンをクリックします。
・メニューへ戻るには、メニューボタンをクリックします。
件名:【令和2年6月4日公告案件】電子入札システムのトラブルによる開札の延期について     (通知日:2020/06/25 20:49:18)


各 位

 令和2年6月4日公告案件(市工事4件、水道局工事3件、市業務5件)につきましては、6月25日(木)の開札時に発生した電子入札システムのトラブルのため、開札を中断したところです。

 開札を再開するため、引続き原因の究明及び対応の検討を進めておりますが、6月26日午前9時現在では解決に至っておりません。

 つきましては、入札事務の透明性を確保するため、電子入札システムの機能が正常化するまでの間、本案件の開札を延期させていただきます。

 再開日程につきましては、決定次第、「市ウェブサイト 入札・契約のページ」及び「羽曳野市電子入札情報お知らせ(本ページ)」にてご案内いたしますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

                         羽曳野市総務部契約検査課
担当:総務部契約検査課
添付ファイル1 (参考)対象案件一覧(令和2年6月4日公告案件)
添付ファイル2  
添付ファイル3  
添付ファイル4  
添付ファイル5  
添付ファイル6