11/9・11/10に茨木市内の事業者さまを対象に実施いたします 「電子契約システム導入に係る説明会」」について、 以下の事項にご留意いただきますようお願いいたします。 1 参加日程について ご参加いただく日程については出席をお申し込みいただいた際に「第一希望」として お申し込みいただいた日程にご参加いただきますようお願いいたします。 なお、11/9は多数の方のご出席が見込まれますので、お席を詰めてお座りいただくなど ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。 2 当日の資料について 説明会で使用する資料は以下のURL及び別添に掲載しておりますので、 ご自身で印刷してご持参いただきますようよろしくお願いします。 なお、タブレット等の電子端末をご持参されてご覧いただくことも可能ですが、 会場の関係上、電波が届きづらい場所ですので、 必ずデスクトップ等にダウンロードした状態でお持ちいただきますようよろしくお願いします。 <電子契約について> https://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/kikaku/keiyaku/menu/densikeiyaku.html 3 申込期限後の参加希望について 現在11/10の日程については空き状況に余裕がある状態でございますので、 申込期限までにお申し込みをされていなくて、参加を希望される茨木市内の事業者様は 事前にご連絡をいただいた上でご参加いただくことが可能ですので ご検討いただければ幸いです。 なお、11/9の日程については満席のため追加での出席は承っていないため ご了承ください。